ロゴ

 

BASEBALL ONEでは今までに何千人もの選手をサポートさせていただきました。

 

サポートさせていただいた選手たち小学生から大学生までの学生野球の選手たちはもちろん!

社会人野球や独立リーグさらにはプロ野球選手に至るまで本当にたくさんの選手たちがBASEBALL ONEをご利用いただいております。

 

今回はこれまでにBASEBALL ONEお越しいただいたプロ野球選手たちをご紹介させていただきます。

 

榎田大樹投手(阪神タイガース-西武ライオンズ)

1

榎田投手が解析にお越しいただいた際は新聞にも大きく取り上げられていました!

 

伊藤光選手(オリックスバファローズ-DeNAベイスターズ)

2

3

 

亀澤恭平選手(ソフトバンクホークス-中日ドラゴンズ)

4

5

 

三ツ俣大樹選手(オリックスバファローズ-中日ドラゴンズ)

6

7

 

篠原慎平投手(読売ジャイアンツ)

8

9

 

園部聡選手(オリックスバファローズ)

若月健矢選手(オリックスバファローズ)

 

高橋聡文投手(中日ドラゴンズ-阪神タイガース)

11

 

前田章宏選手(中日ドラゴンズ)

12

 

富永一投手(広島カープ)

13

 

石川駿選手(中日ドラゴンズ)

14

 

野口茂樹さん(元中日ドラゴンズ)

15

 

橋本直樹投手(元インディアンス)

16

 

川又米利さん(元中日ドラゴンズ)

17

川又さんとはコラボイベントとして一緒に野球選手をサポートさせていただきました!

18

 

齋藤俊雄選手(オリックスバファローズ)

19

 

柴田健斗投手(オリックスバファローズ)

20

 

駒田徳広さん(元読売ジャイアンツ)

21

店舗にお越しいただくだけでなくBASEBALL ONEが出張し、自主トレにも帯同させていただきました!

 

亀井義行選手(読売ジャイアンツ)・橋本到選手(読売ジャイアンツ)・石川慎吾選手(読売ジャイアンツ)・西川遥輝(日本ハムファイターズ)

24

 

長谷川潤投手(読売ジャイアンツ)

25

 

26長谷川投手プロ入り前に解析へと足を運び、シーズン中はオンライン上でサポートさせていただきその後、見事プロ入りを果たしました。

 

大島洋平選手(中日ドラゴンズ)

大島選手の自主トレにて動作解析サポートをさせていただきました。

またこの自主トレには
高橋周平選手(中日ドラゴンズ)、
遠藤一星選手(中日ドラゴンズ)、加藤匠馬選手(中日ドラゴンズ)、小林誠司選手(読売ジャイアンツ)、井上晴哉選手(千葉ロッテ)、小林慶祐投手(オリックスバファローズ)、鈴木優投手(オリックスバファローズ)、神里和毅選手(DeNAベイスターズ)、九鬼隆平選手(ソフトバンクホークス)も参加されており、動作解析サポートをさせていただきました。

 

稲葉篤紀さん(元日本ハムファイターズ他)

イベントで共演をさせていただき一緒に選手のサポートをさせていただきました。

27

28

29

BASEBALL ONEたくさんのプロ野球選手がやってきますが、プロ野球選手は解析させていただいた後が他の選手とは違います!

 

その違いは行動の速さです!
彼らはすぐに、自ら行動へ移しフォームの確認作業を行います。

 

そして様々な質問をいただきます。

これは当たり前のようでなかなかできない選手が多いものです。

 

こうした取り組み方はあなたがもし、プロ野球選手を目指すのであればぜひ、参考にしていただきたいです。

 

今後もプロ野球の世界で活躍された方々とも一緒にサポートを行い、野球界全体が盛り上がるような活動やイベントをどんどん行なっていきます!



見るだけで野球力がアップする動画を

今だけ無料でプレゼント中!

我々の野球上達ノウハウを解説した動画教材

「BASEBALL ONE野球上達プログラム」

ビービーワン通信(無料)にご登録いただいた方

無料でプレゼントしています。

「BASEBALL ONE野球上達プログラム」は

野球をプレーする野手・投手

野球を指導する指導者

お子様を応援する保護者様

などなど野球の上達について興味がある人なら

誰にとっても大変価値がある動画教材です。

▼完全無料!!ビービーワン通信の登録はこちらから▼

ビービーワン通信申込みフォーム
お名前(姓)  *  例)鈴木、田中
お住いの地域  *
メールアドレス  *