こんにちは!

BASEBALL ONE

ベースボールアナライザー

スクリーンショット 2014-05-19 13.17.31

西村昌太朗です。

 

 

現在放送中のTBS系列ドラマ
ルーズヴェルト・ゲーム

ルーズ

(毎週日曜21時)

 

あなたはご覧になられていますか?

僕は今の所!全話涙を流しながら

視聴させていただいております。

 

そんなルーズベルトゲームの

撮影にて青島野球部の対戦相手として

僕たちがエキストラ協力を

させていただいております。

 

しかし・・・

ドラマの撮影というのは

本当に大変ですね。

同じシーンを撮影位置を変えたりしながら

リハーサルを交えながら

何度も撮影。

カメラに写らない所にも

たくさんのこだわりがあり本当に

こういった方々の苦労を

身をもって体験しています。

 

たくさんのポジションにいる

人たちで1つの物を作り出す。

 

チームスポーツである野球と

とても良く似ています。

妥協せずに一人一人が任された

ポジションを責任を持って

全力で取り組む。

どの世界でも同じことなんですね。

 

 

そんな

ルーズベルトゲームの撮影協力も

いよいよ来週でラストとなりそうです。

 

俳優の方々が

本当に気さくな方々ばかりで

名残惜しい気持ちでいっぱいですが

BASEBALL ONEとして

できる限り力になりたいと思います。

 

来週からの撮影もエキストラ(野球ができる方)を

募集しています。

もちろん!観客のエキストラも!

ぜひ!あなたの参加をお待ちしております。

青島製作所野球部の皆さんも待っています!

ルーズ

6月5日(木) 7日(土)8日(日)に

ご参加いただける方!

info@bb-one.jpまでご連絡をお待ちしております。

PS 僕は青島野球部の方々に

「では!来週!」と

強制的に来い!という

お言葉をいただいております 笑