BASEBAL ONE 豊川フィールド大川 画像

大川学史です。

甲子園も連日行われ、
甲子園球場に行った・TVで観戦し

「俺もここでプレーしたい!!」

と思っている小・中学生も多いのではないでしょうか?

そこで、今日はその目標に達成するための
BB-ONEメンバーの取り組みを
ご紹介したいと思います。

A君はある県外の強豪校に行き、
甲子園に主軸として出るという
目標があります。

A君はまずこの目標を達成するために
毎日、最低500スイングは行います。

これだけ振っているので
レッスンで指摘した内容を
ほぼ自宅で修正してきます。

A君のように毎日500スイングを継続できる、
しっかりとした目標をもち取り組めると
いうことが何より素晴らしいです。

毎日100回すら継続できない選手も
多い中、A君は本当にすごいと思います。

あなたはどうですか?

このように実際に取り組んでいる
選手はいますよ?!

まずはしっかり目標を決め、
自己分析し
今の自分の取り組みで
その目標が達成できるかしっかり
計画しましょう!

私たちは解析はもちろんですが
取り組み方もサポートさせていただきます。

継続することこそが
上達・目標達成の第一歩です。

まずは継続できるようにしましょう。

明日からでは絶対にできません。

今すぐに自己分析し取り組みましょう!!