BASEBALL ONE

こんにちは

BASEBALL ONE
ベースボールアナライザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西村昌太朗です!

 

 

あなたも一度は目にした事があると
思います。アンダーアーマーのグローブ!

アンダーアーマーは今や
小学生からプロ野球選手までたくさんの
ファンがいる大人気ブランドです。

このアンダーアーマーのグローブ
昨年から特に目立ってきていますね。

僕もアンダーアーマーのグローブの
事についてたくさんの方から
質問をされます。

やっぱり野球選手としては
自分が好きなブランドを身にまとい
プレーしたいですからね。

 

実は昨日
発売されたばかりの
アンダーアーマーの軟式用グローブを
在庫わずかな所をGETできました!

左

どうですか?
かっこいいですよね!
アンダーアーマーの軟式グラブは
ロゴに赤いラインが入っていて
とてもかっこいい!

ぜひ!あなたにも
手に入れていただきたい
一品です!

このアンダーアーマーのグローブは
現在どこでも入手できるわけではありません。

じゃあどこで?

ここです!

あああ

アンダーアーマー
ベースボールハウス川崎久地

ここに行けば!
アンダーアーマーのグローブを
購入する事ができます!!!!

現在このベースボールハウスの
店長を務めるのが
阪神タイガースやトヨタ自動車で活躍された
的場寛一さん!

僕も大変お世話になっている方です!

ぜひ!あなたも一度この
アンダーアーマー
ベースボールハウス川崎久地へ
足を運んでみてはいかがでしょうか?

的場さんが的確にアドバイスを
してくださいますよ!

▶このグローブの画像を更に見る!◀︎

めぢあ

あか2

ケア
さそ



うぇぶうぇ